
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ホットサンド

2009.02.13 *Fri
最近、ホットサンドにはまってます。

ホットサンドを作る機械を久しぶりに引っ張り出して、中の具を色々考えながら作ってますぴよっこ


今、一番のお気に入りはチョコバナナサンドチョコバナナん
おいし~よぉ~

今朝は、ハムタマゴサンドとウインナータマゴサンドとカツサンドを作ったよheart
もちろん全てチーズ入りハート

ホットサンド最高絵文字名を入力してください
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ありがとうございました

2009.01.24 *Sat
山陽道 下り 奥屋SAでのことです

正面向かって右はしの所で、50代半ばの男性がイソイソ何かしています。

近寄ってみると、空き容器に水を汲んでいました。

  おじさん、ここの水おいしいん?


  まろやかで、コーヒーわかしたり焼酎わって飲むんよ


  へー  おいしいんじゃー

汲み終わって車に積み込んで、帰りかけていたみたいですが、

これ飲んでみんさい!けっこううまいけえ  と言って1本分けてくださったのです。


何か嬉しくて心温まる一時でした。

広島ナンバーのクラウンのおじさん ありがとうございました↑DSC00034_convert_20090124104254.jpg
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

汚トイレ

2009.01.24 *Sat
今週は、ちょっと忙しくて週末になると少々バテ気味です。down

先日入った現場の汚トイレです。DSC00007_convert_20090124094031.jpg


便器とパイプのクリーニングもりもり床のタイル面はクリーニングの時、
水をたくさん使うので階下の水漏れを考慮して
目地を入れれる程度までのクリーニングをしました。

前回の鳩ふんに続いて汚現場ですみません。
このような所は、私の出番でございます。笑

頑張ってやりましたよDSC00012_convert_20090124094146.jpg

これなら入れますよネ笑顔
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

鳩ぽっぽ

2009.01.17 *Sat
昨日行ってきました。 鳩ふんの現場!!

想像を遙かに超えた現場でした・・・汗

DSC00021_convert_20090117101924.jpg

これ、ベランダ全体が鳩糞です。スコップでガシガシやりながら・・・

作業中、糞の粉が部屋中に舞うんですけど、例の優れもののマスクを付けて頑張りましたおすまし

DSC00025_convert_20090117101731.jpg

なんとか無事、作業終了ニコニコマーク



そういえば・・・ ベランダに鳩が1羽いました。
どうやら、そこに卵を産んでヒナを暖めていたみたい。DSC00017_convert_20090117095608.jpg
作業中は段ボールの中で、多分寝てました。
作業後は段ボールのまま、ベランダに置いて帰りました。




COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]


プロフィール

ルームブログ

Author:ルームブログ
FC2ブログへようこそ!







最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (7)
仕事 (5)



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ルームクリーンサービス スタッフブログ All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
